「いろいろ」とは?

ゴーストではない「ゲームシナリオ」とか「小説」とか「紙芝居」とかです。

◆INDEX◆

■ゲームシナリオ■ 【18禁BLゲーム】天使のほね 【18禁BLゲーム】半月の行く先 【乙女ゲーム】Break!! 【ノベルゲーム】九十九パーセント
【習作ゲーム】シヒナー博士
■紙芝居■ 【動画風紙芝居】原田君ちゃんねる
■小説■ 【ほのぼのスリラー】Wing stars 【W.S.の続編】Silver bullet

【18禁BLゲーム】天使のほね



半月の行く先
公開日:2022.8.20
全体的な製作:留め金様天使のほね特設ページ
R18BLゲームです。
ヴィクトリア朝のイギリスで暮らす貧民である主人公は、幼馴染や病気の兄を支えながらも強く生きていた。
しかしある日ブラックな工場にうっかり就職してしまって、パワハラ工場長にぶん殴られたり尊厳を破壊されたりするので、もっと強く生きたりガチギレしたりするのです。
今回のスチルは25枚という超豪華仕様です。前回の19枚を軽く超えてきたよね(困惑)
成人済みの腐った方だけ遊んでいってね。

【18禁BLゲーム】半月の行く先


半月の行く先
公開日:2020.8.30
全体的な製作:留め金様半月の行く先特設会場
R18BLゲームです。
交通事故で足を負傷した陸上一筋の主人公が、従兄に連れられて
図書館でアルバイトを始めることになった、そこで出会うパワハラな
先輩や優しいけど謎の多い館長と出会って、
いろいろある(ドタバタしたり紅薔薇展開したり)のです。
今回なんとスチルが19枚という豪華仕様です。
成人済みの腐った方だけ遊んでいってね。
OP映像は全人類ご覧いただけます。

【乙女ゲーム】Break!!


Break!!
公開日:2018.7.15
全体的な製作:留め金様xxSUKURIx
乙女ゲーです。密室に野郎3人と主人公ちゃんが閉じ込められるという話の早い展開から、
頭を使ったり扉を破壊したりして脱出するのです。
多少恋愛展開もあったりなかったりします。
今回はBGMや背景までが留め金さん製という豪華仕様です。
すごいぞ。見ていって。

【ノベルゲーム】九十九パーセント


九十九パーセント
公開日:2017.7.16
全体的な製作:留め金様xxSUKURIx
留め金さんの製作された「最終回」というゲームが非常に妄想力をかき立てる
エモい作品だったので、その二次創作SSを書いたら
それがゲーム化されるという事態になったものです。
藤堂の騒々しい文章がスタイリッシュな背景やUIによって
急速に締まって見えるすごいゲームです。

【習作ゲーム】シヒナー博士

シヒナー博士
公開日:2023.2.19
全体的な製作:藤堂雷
藤堂がティラノスクリプトと和解するためのゲームです。 以前twitterでフォロワーが見た夢を聞き取って書いた「シヒナー博士」のSSを元にしています。秒速でクリアできるので気軽に遊んでいってね。 ダウンロード
※外部サイトに飛びます

【動画風紙芝居】原田君ちゃんねる

原田君ちゃんねる
大迷惑系ちゅーばーの原田君が、通り魔活動・略して「通活」をする動画っぽい雰囲気の4ページ紙芝居です。謎に24話+番外編多数という謎ボリュームでお送りしていました。現在はピクシブに収録されている分が残っています。藤堂はデータの扱いが雑すぎるのですぐに失くします。 pixiv

【ほのぼのスリラー】Wing stars

Wing stars
完結:2020.5.5
アイドル養成事務所「V-organ」に入所した主人公ギンは、愉快な仲間達4人と共に
アイドルデビューを目指して頑張るのです。
そんなノリのドタバタコメディスリラー。
最初から最後まで全てネット上で読めます。お好きなサイトでご覧ください。
pixiv ノベルアッププラス
物理書籍は現在停止しています

キャラクター原案・表紙絵:留め金様xxSUKURIx

【W.S.の続編】Silver bullet

Silver bullet
連載中
芸能事務所「V-organ」の社員である堀川監督は、憎き同僚の音無を抹殺すべくギンと共に映画を撮るのです。
そんなノリの芸能系スリラー。 最初から最後まで全てネット上で読めます。お好きなサイトでご覧ください。
pixiv ノベルアッププラス

キャラクター原案:留め金様xxSUKURIx

TOP

inserted by FC2 system