廃人図書室シリーズ第二弾
◇「はどそん航路」◇






図書室の片隅に、いつのまにかひっそりと生息していた少年を発見した。
「失敬な、前々からいましたよ」
独りで寂しそうだったのでしかたなく相手してやろうと思う
「いりません、けっこうです!!」


「とまそん日記」追加ディスク的な扱いですが、単品でも楽しめます。

□話す内容□
モード1
「死体大好き」「犯罪者大好き」「そして死体大好き」「幽霊も好き」「たまにエロ」
モード2
「まったりスクールライフ」「2ちゃんねらー」「ぼっちなう」「ゲーマー」
モード3
「作業してる人のための短文トーク」

ユーザーの性格によってモードが切り替わります。


■このゴーストにおいて、以下の事象は仕様です■

Q:バルーンが一つしか出ないんですが
A:予算の都合で一つしか用意できませんでした

Q:枝島じゃない方の人間のグラフィックが、予期せず出たり消えたりします
A:¥1側は、ユーザーという設定です。自分の顔が常に見えるなんてことはあり得ません。
表情が変わるときだけ、表示されるようになっています

Q:名前を教えたはずなのに、枝島が「図書委員」としか呼んでくれません
A:それは枝島に言ってください

Q:図書委員の性格がどれも自分と全然違うので、感情移入できません
A:そんなこともあります


そんなこんなで出来ているゴーストです。
SSPにて動作確認しております

ダウンロード(ダウンローダーページに飛びます)


<作ってくださった追加シェル>
「居座りスタイル」まきの様より
寒い冬を暖かく過ごせるようにひざかけとクッション+筆箱を装備します
枝島もこうなるとファンシーで可愛く見えてくるから不思議……!

<自作追加シェル>
「はどちょん航路」
<DL>
なぜか枝島と図書委員が図書室に泊まり込みます
スクショの左側にある紫の芋虫からはたまに図書委員が出ます


「図書委員整形セット」
DL
図書委員の顔を変えたいあなたに。3種類+バックアップ用がはいってます
追加シェルではなく差し替えパーツなので、枝島に渡さず、手元で解凍して手動で改造してください

こちらは「はどちょん」シェル版の整形セット
DL



公開日 2012.2.14

もどる
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system